2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*アイカツショーツぶっかけ3,4*

今回も簡単にアイカツショーツぶっかけの画像を貼ります。

黄ばみ注意ですw


DSdC_0797.jpg

まず前

ぶっかけてないのに、バックにかけた精液がしみ込んで黄ばんでいます。




DSC_0800.jpg


裏側はこんなかんじ





DaSC_0801.jpg

穿いてみました。
120なのでちょっときついかな・・・?
久しぶりの女児パン着用で興奮してますw





DSdsC_0798.jpg

DSC_0799.jpg


大分黄色が目立つくらい黄ばんでいますね。。。。




DSC_0799 (1)


3回目のぶっかけ



DSC_0d802.jpg


こっちが4回目のぶっかけ




超手抜きですがこれで終わります。


いつもこのブログを見てくれている方、ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーツ着用のリクエストにお答えいただき
ありがとうございます!!

今思うと自分が殿方の女児ショーツ姿が見たいという
失礼で身勝手な要望をしてしまったような気がして反省しております。
しかし、小さいショーツで締め付けられた感じが気持ちよさそうで
私も見てるだけで興奮します。

ぶっかけもいいですね。大きくてかわいいバックプリントに
新鮮なミルクがたくさんかかった感じが
ショーツを犯してる感じで興奮します。

ついついアイカツショーツをドキプリショーツ新柄とともに
通販で注文しちゃいました。とっても楽しみです。

長文失礼しました。

Re: No title

ちょうど穿いた写真をとっていたので、タイミングが良かったです。
自分が汚したもので興奮してもらえると僕も嬉しいです。

注文したショーツ、じっくり楽しんでくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR