2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*アイカツショーツぶっかけ1,2*


こんばんわ


先日、といっても結構前ですがアイカツショーツを買いました。
最初120を見つけて購入したら別のお店で130を見つけてしまい・・・


DSC_0778.jpg


結局2セット購入しました。

130のほうはふだん履き用。120はぶっかけ用です。
さっそくピンクのほうにぶっかけました。





DSC_0779.jpg

DSC_0780.jpg


2枚とも同じ時です。濃いめのがでてしまいました。
女児ショーツで股間をくるんでこするのはやはり非常にきもちいいですね。
本来少女が穿くショーツを汚すのも興奮します。





DSC_0781.jpg

1回目のあと乾いた状態です。
濃いめのが出たせいか一回目なのにわりと黄ばんでいますね。
無洗浄大好きなので興奮してしまいます。



DSC_0782.jpg

2回目のぶっかけです。
・・・が見にくいし精液も薄いですね・・・
というかしみ込んだ後に撮影したのでこんなことになっちゃいました・・



この後の結果は次のブログで3回目、4回目といっしょに挙げます、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイカツショーツいいですね。
他のアニメショーツにはない色合いが素敵。

行く店はプリキュアショーツばかりで
ちょっと寂しいです。
(プリキュアも好きですがね)

履いてる姿もぜひとも見たいです。

Re: No title

コメントありがとうございます。

たしかにアイカツのショーツは独特な色あいがありますね。

僕もプリキュア好きです

穿いてる画像もUPしますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR