2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブともメイン


最近忙しすぎてあまり記事が書けませんでした。ごめんなさい

撮りためたものが流石に溜まりすぎて来たのでUPします。


5141.png

DSC_0064.jpg

5142.png

4枚セットのうちの1枚
らぶ友ショーツはデザインがシンプルですが可愛いですね。




DSC_0002.jpg

こちらは小さめの130
画像では見にくいけどラメがいっぱいついています



5143.png

5144.png

ラブともショーツは肌触りも何故か気持ちいいですね。
普通の女児ショーツと何が違うのでしょう。。。。
普段履きも、迷ったらラブ友を履いています。





それとプリキュアぶっかけ画像もupします

DSC_0839.jpg

DSC_0842.jpg

このパンツを穿きながら汚していきます。
随分前からやっているので全面はかなり黄色いです。

この画像は1回目の画像ですね。少しずつ上げていきます

コメントの投稿

非公開コメント

このブログをみてアイカツショーツを相方に履かせてぶっかけようと思っています


着衣ぶっかけ更新楽しみです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR