2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*寒いですね*

お久しぶりです。

着用画像を更新します。



なんだか味気なくてごめんなさい


DSC_1159.jpg

165サイズ

ちょっと大きいけれど、このタイプの女児ショーツは大きめのほうがしっかり包み込んでくれますね。
女児ショーツといってもちょっとだけお姉さんっぽい感じですが。。。

これの白いバージョンもあります。白は結構好きなんですが、黑は黒でいいですね





DSC_1129.jpg

DSC_1131.jpg

もはや女児ショーツではないですね・・・(笑)
こういう下着も好きです
記事がすべすべしていて、上から擦ると気持ちいいんですよ。

こんな感じのオシャレな大人っぽいショーツもほしいです、





DSC_0660_201402200448264f2.jpg

DSC_0662.jpg

これは妹のサニタリーショーツですね。
帰省した際妹の部屋に入ると机の上に置いてあったので穿いてみました。

実は僕、妹がいます。実家にいたころはよく妹の着用済み下着にいたずらをしていました。
クロッチを嗅いでみたり、なめてみたり。穿いてみたり。。。
最後は汚れたクロッチ部分に射精していました。

今思えば、それがパンツ好きになった原因かもしれませんね(笑)

実家から盗んできた妹のパンツなんかもあるので、次回かその次の記事にちょこっと載せますね

コメントの投稿

非公開コメント

白ショーツにもっこりがいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妹下着素敵です^^
いっぱい見たいですね~
着用姿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR