2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*着用*


普段履きパンツを写真に収めてみました。
毛が多いので苦手な人は注意です、


DSC_0825.jpg

DSC_0829.jpg

DSC_0828.jpg

シナモン130サイズのパンツです。
サイズが小さめなので上手くフィットしてくれるので気に入っています。
ピンクのリボンや水色のドット、花柄もかわいいですね。
バックプリントも大きくてかわいいのですが、穿いてしまうとあまり見れないのが残念です。




DSC_0923.jpg

DSC_0925.jpg

DSC_0924.jpg

こちらはラブともの150です。比較的余裕があります。
バックプリントなのですが、布自体の柄もかわいくてお気に入りです。
お尻がつつまれる感じが良いですね。
ゴムの飾りのようなものがほどけてしまったのが残念です・・・





女児ショーツがそろそろ沢山たまってきました。
不思議といつの間にか増えてるんですよねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は大きいプリントが増えてうれしい限りです。
かわいさがアップしますよね。

それにしてもウサハナのフロント部分がかわいい。
ピンクのリボンって好きです。

Re: No title

個人的にはフロントプリントがすきなのですが、バックプリントもかわいいものが多いですよね。

僕もリボンついてるほうが、可愛い感じがして好きです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR