2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*12/25着用*

こんばんわ

クリスマスですが、女児ショーツを堪能しております。

最近ぶっかけはしてないのですが、着用写真がたまってしまったため消化していきます。

例によって毛の処理などしていませんが、それでもいいかたはどうぞ
DSC_0982.jpg

DSC_0984.jpg

pan3.png

しまむらで購入した女児ショーツです
とはいっても少し大人っぽいデザインですね。
前もこのピンク色を紹介しましたがその色違いです。
このような少しジュニアショーツのようなものも大好物ですね(笑

ゴムの部分が少しだけチクチクしますが意外と快適
リボンとレースがとってもかわいいのでお気に入りです。



DSC_0977.jpg

pan2.png

DSC_0981.jpg

こちらはらぶともショーツ4枚セットの1枚です。
のこりは総柄なのですが、これだけバックプリントです。とてもシンプルですね。

なんとなくなのですが、ラブともショーツってすごく肌触りが良い気がする。。。
そのため所持しているすべてのラブともショーツがお気に入りです。
キャラがかわいいっていうのもあるんですけどねww



pan5.png

DSC_0992.jpg

やはりこういう130サイズの女児ショーツも大好きですww
最近ふとったせいか若干きつく感じるのですが、いい感じに締め付けてくれます。
本来、小さな女の子の股を優しく包むものが、こんな毛むくじゃらの汚い男性器をつつんで伸びているというところに興奮を覚えます。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR